Sun, Oct 03

  • 23:36  その気持ちわかります。RT @hideo_iwasaki: レアアースという字面をみるたびに,思わず脳内でレアチーズと変換してしまってがっかりしてしまう件...
  • 23:06  で、簡単なガイドをしますと。大学の教育・研究を応援したい人は1905、1906。義務教育の充実には1901, 1903。奨学金は1904。バイオ系の先端研究が1907、などなどです。その他スポーツ、宇宙開発、文化芸術などがあり。@aqua_wind1126  [in reply to aqua_wind1126]
  • 23:06  わかりにくいですよね。国の政策は多岐にわたっていて、似た者同士をパッケージにしたものが雑然とならんでいる。私でも他省庁のものまで見てられないのが現実。@aqua_wind1126 読んでも私は理解が追いつかない(苦笑)応援したい気持ちはとてもあるけど・・・  [in reply to aqua_wind1126]
  • 22:50  この人の奥様は国会議員ですぞ。@sugawarataku 「また中山成彬か!」 と言った・言いそうになった人は挙手
  • 20:02  ↓コメントがどう使われるのか、コメントサイトの複雑さと面倒さから言って書き込むのは身内が多いのは予想されるがそうも言ってはおられない。やれやれ。
  • 20:01  ↓政策コンテストのパブコメ:各研究者グループ単位で呼びかけがなされているが、コメントの数で足切りされるという噂が聞こえてきた。それも省庁側からは1000票くらいはほしいとか。パブコメは茶番だとか言っておられないような事態。
  • 19:57  政策コンテストのパブコメ締め切りは10/19 PM5。http://bit.ly/9UKQ5T
  • 18:57  ジョン・ルース在日アメリカ大使のフォローを始めたが鳩山さん並に内容が空虚なので解除した。
  • 17:46  ブルームギャラリー 銀画FACTORY展 vol.5:藤岡みきこさん。花の写真、そしてバラに見立てた女性の写真が、淡いトーンでとても美しい。感心していたら秘蔵のカラー作品まで見せていただいた。
  • 16:11  新城選手の9位のニュースには鳥肌が立った。#jspocycle
  • 16:09  RT @sascha348: すごいぞニッポン!アラシロ9位!フミ30位!土居選手も完走!すごいぞすごいぞ!日本ロードレース界ヤバイ!!感動 涙 #jspocycle
  • 15:04  わーい。うめかよさんのサインをゲット(ミーハー)。私の名前を書いてくれたのが一瞬読めなかったのは鏡像対象で裏返しだったから。HEPのPだけが表なのはご愛嬌。 http://yfrog.com/0rquotj
  • 15:02  でも不安定な中国でのリスクを考えるとはるかにまし。徹底的な解明で司法システムが改善される契機になればよいとおもいます。 “@DaisukeYamazaki: 法やルール、そしてそれを司る人々を信用できない国では、ビジネスをやるリスクは大きすぎる。”
  • 09:15  @tanto_tempo 昨夜はお世話になりました。良い才能が集まるのはギャラリーの魅力だと思います。  [in reply to tanto_tempo]
  • 08:25  @rob_art 昨夜は面白いお話をありがとうございました。直島の発展とゆがみを見つめる事でこの国にアートを定着させる建設的な知恵を出してください。  [in reply to rob_art]
  • 00:20  @sirop 今日はお会いできて良かったです。これからの作品を楽しみにしています。  [in reply to sirop]

Powered by twtr2src