Mon, Nov 29

  • 06:48  @ProfMatsuoka ありがとうございます.評判いいんですね。試してみます。  [in reply to ProfMatsuoka]
  • 00:50  @tanto_tempo お疲れさま。ブツの仕込みは十分なようですな。  [in reply to tanto_tempo]
  • 00:49  @M_TNTTMP なるほど!やっとわかりました。自転車遠乗りのときにiphoneバックアップなので効率が悪くても市販の乾電池が良いかな。  [in reply to M_TNTTMP]
  • 00:41  帰りの新幹線。国土交通省のアンケートでどこからどう乗り継いで、どこへ行くのかを聞かれる。しかし質問形式が複雑で当惑しているうちに乗り換えでさんざん迷いまくった東京の悪夢がよみがえり、気分悪くなったので記入を断った。情報を尋ねて、伝えることの難しさよ。
  • 00:37  iphoneの充電器を調べてエネループという製品を見つける。どんな製品かと思ってサンヨーのHPに行くが、フラッシュ満載の情報盛りだくさんなのに「充電式電池」という基本的な説明がなく全く訳がわからない。こんな時はWikipediaが頼りになる。

Powered by twtr2src