Wed, Jan 05

  • 19:07  その光景が目に浮かぶようだ。@Mihoko_Nojiri 怒鳴り散らして洗濯物をつらせている。  [in reply to Mihoko_Nojiri]
  • 13:05  今や就活生に限らず医療、教育関係で禁煙はmustに近い条件でしょうね。採否に喫煙を理由には出来ないでしょうが。@ynabe39 NHKニュースによると就活生ついに就職のためにタバコをやめないとならなくなったようだ。採用に喫煙の有無が影響すると答えた企業が3割だって。  [in reply to ynabe39]
  • 12:54  こういう素材は想像力を刺激する。磁性バクテリアを使えばバイオメディアアートにも使える。磁性細胞が次の課題。 / 変幻自在 先端素材でアートが意思を持つ  :日本経済新聞 http://htn.to/8vKD7s
  • 01:14  マルサリスといえば、ポスドクで留学中に同僚の大学院生が勧めてくれた『スタンダード・タイム』。その院生はBerklee College出身でギター教師を経て生物学者になった。
  • 01:10  いい番組!彼が「まだ」49歳だったとは。30台にしてすでにAmerica Masterだったとは凄い。 RT @YukariWatanabe: 60minutesのWynton Marsalisのストーリーが良かったので、ぜひどうぞ。・・・ http://ht.ly/3y35z
  • 00:16  つられてググった。90歳での演奏がBuena Vista Social Clubですか。疲労困憊なんていってられないね。RT @sunnyhoneyday: 夫が「疲労困憊、疲労コンパイセグンド…」・・・・しかしなんとも言えない「してやられた感」にこんちきしょうな気分。寝るzzz

Powered by twtr2src