Wed, Jul 27

  • 16:56  これも入試評価の多様性と言う事でしょう.受ける側も選ぶ側もいろいろ. σ(^_^;)“ @handainakano: --何年か前に、タンクトップ、短パン、ビーチサンダルで面接をうけた子がいた。 最低評価をしたが、いっしょに面接をした先生はそうでなかったので、びっくり。--
  • 11:57  リンドバーグは自らが大西洋を横断した41年後に、アポロ8号の出発前の夜会に招かれた。アポロ8は地球を離れ月の軌道を周回し、その7ヶ月後、アームストロングが月に立った。ライト兄弟の飛行から66年目の事。
  • 11:50  インドで道を聞いたら二人の人が全く正反対の方向を示した。なので第三の人に尋ねた。道を知らなくても教えてくれるんだよね。RT @donuzium 見知らぬ人に道を聞いても親切に教えてくれるが、そもそも教えてくれる人は道を知らない。 #イタリアあるある  [in reply to donuzium]

Powered by twtr2src