Wed, Aug 24

  • 23:51  @bbnov 私は吸いたい人のための喫煙食堂がある事を否定しないのですが、予期せずに入った店でケムリの不意打ちは大迷惑.禁煙者を呼べば儲かるようなビジネスモデルを後押しする広報とキャンペーンのあり方は研究の余地ありと思います.  [in reply to bbnov]
  • 23:35  これは便利!RT @thinkeroid: Mac OS X (Snow leopard)の、ファイルを選択してSpaceキーでクイックビューする機能、Option+Spaceで全画面になる。PowerPointをインストールしていなくても、これでスライドショーらしくなる。(略)
  • 23:18  お店に入るなり煙モクモクでそのまま立ち去る事数多く.スタバのロゴは私にとっては煙なしのオアシス.
  • 23:16  煙草可、不可、分煙を表示する気の利いた、出しゃばらないシンボルマークがあると店も顧客も不快な場面を避ける事ができる。禁煙のお店にとってはいいアピールになるはずだ.RT @TKeicho: ・・・日本も公共の場ではもっと禁煙を進めてほしいが、なかなか進まない。
  • 23:05  RT @TKeicho: 今年の日本での夏休みも、最後の夜。レストランに入ったら、娘達が煙草の煙の臭いが嫌だという。この夏、もう何度目だろう。結局、彼女達は鼻を押さえながらディナーを食べた。日本も公共の場ではもっと禁煙を進めてほしいが、なかなか進まない。
  • 22:28  ラングドン教授もびっくり、明日香村のダヴィンチ・コード?! / 古代天皇陵と都、不思議な幾何学関係 大和三山と益田岩船が起点 異説の日本史(3) :日本経済新聞 http://t.co/Z0XkaRX
  • 09:32  RT @yasuphotolife: I received 2nd Place Subcategory Winner in IPA 2011 (International Photography Awards) and some Honorable Mentions. h ...

Powered by twtr2src