Wed, Nov 16

  • 17:38  隣のおばさまが・・・なんてつぶやいてるんじゃないの?@masayomasayo: 新幹線のひとつあけて隣のおじさまが、私同様コンピューターで必死にプレゼンの準備か何か仕事していて、お互い頑張ろうみたいな無言の一体感が生まれつつある。”
  • 01:55  .@kikumaco さんの忍耐強さに脱帽だにゃ.
  • 00:30  自動卵割り機のスムースさに感動!“@Yam_eye: きゅーぴー! RT @masui: マヨネーズができるまで http://t.co/WBHoWAWK
  • 00:11  30年前に既に倒壊が危ぶまれていた寮が今でも建っていることが奇跡. / “京都大学 吉田寮 写真集” http://t.co/MZpHRPPB
  • 00:04  プロフェッショナル本田圭輔 「人生谷がないと山の喜びを感じられないやないですか」「けがをしたことは すごく遠い試合を見つめて自分をつくり直すチャンス」ええこと言う25歳.サッカー選手の最盛期を棒に振る危機にをポジティブな力に変えようとする積極性がイイ.

Powered by twtr2src