Sat, Nov 26

  • 22:31  日経で紹介されていた高機能自転車アプリ.ケイデンス、心拍にも対応でPCとの連携がよければポラールよりよいだろうが、電池消耗は避けられない.4Sのヘタリ方はひどいからな. / “Soneru Live Seriese - ライブシリーズ…” http://t.co/VR3gNrJS
  • 10:45  極めて高い資質を持ち教員となった人材が雑務に消耗するのを見るのはつらいものがある.
  • 10:41  教師を教育すれば効果はさらにアップ!教員の処遇と資質向上は大事です.“@TKeicho: 「男を教育しても人間一人を教育したことにすぎないが、女を教育すれば家族全員を教育したことになる」と、南アジアではよく言われる。”
  • 10:22  若手クライマーのtweetをみていると冷静な自己分析とともに呪文のように現れるポジティブな言葉.コンペなど極めてメンタルな争いなので彼らの前向き思考は良い.
  • 10:22  RT @Sachorld: やっぱり問題は世界にあるんじゃなくて、自分にあった。問題をいくら人のせいにしたりしても、いっこうに辛い感覚は消えないし、また似たようなことが起きたりする。でも、あ、自分かあって思うと、ふうっと楽になる。今日もその感覚になれた。この部屋、やっぱいいなぁ。
  • 10:11  「結婚と出産に関する全国調査」30~34歳の独身男性は15.8%.交際しておらずが63.4%、サンプル数が797名なので80名.30男の1割が彼女をもたないということがどれだけおかしいというのか? / “第14回出生動向基本調査/国立…” http://t.co/c4rFSzuR
  • 09:43  この記事は世代別の未婚率データがないと解釈できない.なんで不完全なデータを垂れ流すのか?RT 「彼女なし」6割突破 うち半数弱、交際望まず  :日本経済新聞 http://t.co/ojXMqAOg
  • 08:20  RT @mkuze: 今日午後11時Eテレ:スコラ 坂本龍一 音楽の学校「ロックへの道編」(1) 講師:坂本龍一ピーター・バラカン北中正和高田漣 演奏:坂本龍一細野晴臣小山田圭吾高野寛清水ひろたかあらきゆうこ、ナレーション:黒崎めぐみ http://t.c ...

Powered by twtr2src