Mon, Apr 30

  • 18:28  少なくとも科学系の学科ではプラスになる。実力優先で採るためには環境づくりも含めて相当な投資が必要で、既存のポストの割り振りで済む問題ではない。またポスドク問題と同一の土俵で議論すべきでもない。 / “国公私立大の外国人教授を倍増 20…” http://t.co/9lLA3XnL
  • 18:14  愛のコリーダ」の完全版をアメリカで見たが、クライマックスでは劇場中に悲鳴が響いた。「ジョニーは戦場に行った」を加えても良いと思う。 / “【鑑賞注意!!】映画史上もっとも物議を醸した映画20選 - NAVER まとめhttp://t.co/wbgL0iIi
  • 18:05  妻につき合ってお茶のあとで買い物に地下街の輸入雑貨店に入る。そこを巡回している警備員。四方に飛ばす視線と隙のない安定した姿勢がただ者ではない。それが日焼けした肌の女性で、しかも美人なんだ。タイホされたいひとはサンチカまでどうぞ。

Powered by twtr2src