Tue, May 15

  • 22:29  私はまだですが行って見たいところです。裏山。RT @ko_Leica: そういえば,先日,千葉のホキ美術館に行ってきました. 写実絵画がすごくってびっくり!\(◎o◎)/! http://t.co/PBWAJpLk
  • 15:56  いかがなものか。(何がいかがやねん? いかがわしい!) #俺が気に入らないの言い換え
  • 08:38  原発入りはともかくも菅氏の東電本店乗り込みは高く評価する。首相自身がいかなきゃ政府首脳が電力会社に常駐するなんて決断はできなかっただろう。当時あそこにしか原発の情報は来なかった。 / “東電会長 菅氏の原発入りを批判 NHKニュース” http://t.co/iNRstYkF
  • 07:56  虚構新聞はぎりぎりの線をついてはいるが批判精神にあふれる健全なユーモア。釣られた人はリテラシーの訓練だと思って感謝すべき。デマと情報操作はもっとわかりにくい形で流れてくるんだからね。@kyoko_np  [in reply to kyoko_np]

Powered by twtr2src