Sat, Jun 09

  • 12:19  チューリングの貢献でコンピューターが生まれた・・・@alltbl ファインマンチューリングも、コンピュータなくても、自分の手でやるところが偉いよね。めげないから偉い。何でも、めげないだけで偉いよ。  [in reply to alltbl]
  • 12:17  東大の某大物教授の下で素晴らしい業績を挙げていた助手の人が最近まで学位を取っていなかった事を聞いてびっくりした事がある。
  • 12:14  RT @Sukuitohananika: 以前に某東大教授が、「成績優秀な東大生は院生から助手に抜擢して東大の環境で昇進させて研究に専念させるのがいい」と発言したら、別の大学の教授が、「それはダメだ。あんたみたいなのができるから」と言い放った。そのときの張り詰めた戦慄の空 ...
  • 06:38  @Ko_Mizumo オリンパス富士フィルムが提携したらカメラ事業はどうなるのか気になる。X100はいい出来だと思う。  [in reply to Ko_Mizumo]
  • 06:24  @Ko_Mizumo ミラーレスはまだ気に入ったのがない。 OM-Dは軍艦みたいだし。  [in reply to Ko_Mizumo]
  • 06:05  .@Ko_Mizumo パンケーキタイプ単焦点レンズには興味ありだが5Dには不釣り合いかな。最近50mm単焦点つけても肩に食い込んで持ち歩くのがおっくうだ。  [in reply to Ko_Mizumo]
  • 05:36  朝早く目覚めて散歩に出かけたら雨。で、雨宿り。止みそうにないので濡れて帰る。 http://t.co/SQwX4QZ8

Powered by twtr2src