Fri, Jul 06

  • 11:26  @Ko_Mizumo 前にハエの染色と解剖とかやったけど付きっきりで手ほどきするのは10人が限度。 RT 10人とかえらい少ないな、、、。  [in reply to Ko_Mizumo]
  • 05:36  そんな所が正解かもね.“@MaricaYM: @Ko_Mizumo Mello研のことだから、巨大な1本の論文だったのを2本に分けて再投稿させたのかもね。//
  • 05:05  とりあえずなんでもrejectして再投稿させるんでしょ.出す方にしたら心臓に悪い.“@Ko_Mizumo: 線虫の3本のCell論文たち、全てsubmit から10日以内でacceptされてる。何だこりゃ???”

Powered by twtr2src