Wed, Jul 25

  • 21:52  説明してもらうとありがたいのだが丁寧にするとどうしても時間がかかる.何十枚も見たいときにはイントロ、目的,大事な結果,考察を短くまとめてほしい.3分間解説のpodcast配布を義務づけると良いかも.@K_current 学会ポスターの音声ガイド  [in reply to K_current]
  • 21:45  RT @K_current: よく美術館・博物館で音声ガイドシステムが導入されているけど、あれを学会のポスター発表に導入すれば取り敢えず話を聞いてみたいけど誰もいない問題は解決するのではないかと思った。でも質問をどうするかだな。

Powered by twtr2src