Fri, Aug 10

  • 07:59  RT @TrinityNYC: 女子サッカーの人気は年々高まって、協会も女子サッカーにもっとお金をいれるようになるし、そのおかげでますます盛んになる、その最大の貢献者のひとつは日本チームだ、って、さっきNBCの解説者の人が言ってた。今日の競技場にいた観客数8万人だって。
  • 07:59  @Ko_Mizumo 門外漢ながら私は評価してますよ。  [in reply to Ko_Mizumo]
  • 07:39  @Ko_Mizumo 立ち直りも早い。  [in reply to Ko_Mizumo]
  • 07:38  サッカー女子日本代表.いい試合だった,おめでとう.でもブラッター氏がメダルを贈呈している最中にTVカメラや客席に向かってはしゃぐのはちょっといただけなかった.
  • 06:26  李明博大統領の強硬姿勢,すごく無理している感じがする.対日外交で強硬姿勢を示さないと政権維持できない韓国の国内情勢ってどうなってるんだ?彼らに対する本当の脅威は北朝鮮であり中国なのに・・・. / “韓国大統領、竹島訪問を通告 日本政府…” http://t.co/UIWXMONc

Powered by twtr2src