フィギュアスケート 全日本選手権

 女子の演技が放送されました。この日はどの選手も集中度が格段に高くとても見応えがありました。レベルの高い日本選手がこれだけそろうのもこの大会だけなのでワールドカップよりも厳しいものがあったようです。ましてやオリンピック出場がかかっているので真剣度は極めて高く、緊張感あふれる演技でどの選手も目立ったミスもなく素晴らしい出来でした。演技後に感極まる選手が続出でしたがその中でも村主選手、凄かったですね。気持ちが高まっているのはどの選手も同じですがそれが演技の優雅さに現れているところに他の選手の上をいった決め手があったようです。お節介なレポーターもおらず落ち着いて観戦できる放送でした。