タイヤ交換

 1年使用したタイヤがだいぶ傷んできたと思っていたら先日雨の中でパンク.これを機会に新品タイヤを購入.値段を重視してvittoria ZAFFIRO IIにした.ちょっと走ってみた感じではタイヤが跳ねてへんな感じ.空気圧が高いせいなのか、前回も同じ感想だったので新品に共通したものなのかはしばらく走ってみてから判断することにしよう.
 ショップに行くといろいろ物欲が湧いて困る.気になるのはオルトリーブのVerocity. 現在使用中のリュック(Knog)が古くなり、容量が少し足りないことからいろいろ物色してこれしかない、というところまでは来ている.問題は何色にするかといつ買うかなのだ.しかしここはもう少し我慢して今のKnogを使ってあげることにしよう.