Sat, Mar 20

  • 22:23  植田正治氏の「砂丘モード」のシリーズが菊池武夫ブランドの広告写真だったとはびっくり.
  • 22:07  ↓欧米のファッション雑誌が編集者と写真家主導なのに対して日本の雑誌は商品カタログに過ぎないのは世界に対して情報発信の主導権を握っていないからとの事.しかし日本のデザイナーの作品を日本とアジアの消費者に発信するのに欧米発のイメージを使う事はなかろうに.メディアの奮起が必要か.
  • 22:04  @bbnov さんの講演は原稿を用意してゆっくり話して頂いたのでとてもよくわかりやすいものだった.文字ではつい読み飛ばしてしまう言葉も丁寧に語る事で頭に染み込んで行く.  [in reply to bbnov]

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