Sun, Mar 21

  • 23:29  新手の格安結婚ビジネスみたいですよ.チープな派手婚よりもひっそりジミ婚がいいな.RT @tanto_tempo: @roadman2005 このスマ婚ってなんなんですか?
  • 21:38  とある駅構内で目撃した花嫁衣装.どう見ても宣伝用みたいでドレスの価値が落ちるだけ.TPOをわきまえたアピールをしてほしいものだ. http://yfrog.com/86h8yj
  • 07:50  ミラノサンレモは今年で引退を公言しているフレイレが三度目の勝利.別府は完走.昨夜レースを見なかったのが悔やまれる.http://bit.ly/adK7Xp
  • 07:26  霧じゃなくて黄砂のようだ.凄い量.
  • 07:05  おはようございます.昨夜の暴風が止んだと思ったら一転して静かな朝.山は霧.道路の路面は雨の形跡が跡形もなく乾いていた.

Powered by twtr2src