Sat, Jul 03

  • 23:28  ドイツが完全に試合をコントロール.あのアルゼンチンがお手上げってどういうこと? #worldcupjp
  • 22:58  ビデオは延長前で休憩でドイツvsアルゼンチンに移行.
  • 22:55  なんで現地からアナウンサーと解説しないんだろ? 中継画面だと見えないところは多いだろうに.金田の解説も聞きたくないよ.#worldcupjp
  • 22:27  ガーナ vs ウルグアイをビデオ観戦.レベルの高いすごく締まった良い試合.#worldcupjp
  • 19:47  そんなにまずいことなの? お刺身に鱗や小骨が入っていても問題にはされないような RT “@asahi: ローソン「からあげクン」に羽根混入 1年間に8件 http://www.asahi.com/national/update/0703/TKY201007030245.html
  • 16:36  ではそちらに出掛けるのは行熊=ぎょうゆう ですかね。行幸 みたいでかっこいい。 @Yuko369 @morino_kumasan  [in reply to Yuko369]
  • 14:32  アルルフォトフェスティバルの記録。行ってみたいね。 / ポートフォリオレビューへの道: 40回目だったアルル その1 http://htn.to/8EgcDL
  • 12:25  @morino_kumasan ではいつか「行熊(いくくま)」したいと思います。  [in reply to morino_kumasan]
  • 12:10  @morino_kumasan 「来熊」ってどう読むのかとても気になる。  [in reply to morino_kumasan]
  • 10:49  大学生になった息子とSkype交信.父「おはよう」息子「いや。カラオケ オールやったからまだおはようとちゃう」父 母 「このアホ!」
  • 10:43  ポスドクで参加した研究室ではポスドク 院生の中で自分が最年少だった.アメリカでは社会経験が院試でプラス評価になる.
  • 10:40  研究所は年齢と経験の多様性が良いところ.“@MaricaYM: 院生の途中で大学から研究所に移ったのは自分にとってすごく良かった、と彼を見て思わず思ったのでした。”
  • 09:08  タイポ:一点>一転
  • 09:07  ブラジル逆転負けでドゥンガは一点戦犯扱い。本国にいられなくなったら日本代表監督でもやってみるか?
  • 09:00  感動共有型と参加型はちょっと違う?RTするだけで徳を積めるという幻想。
  • 08:49  デマとは言えないが「○○ちゃんを助けるための署名にご協力を」のパターンも。RTする人の懐を痛めずに良い事をした気分にさせてくれる記事がツボ。
  • 07:54  昨日流れた口蹄疫ワクチンガセ情報の元tweetはまだ放置状態。真偽を見分ける試験を課している訳だ。
  • 07:47  阿久根市のシュールなシャッターアート。足で稼いだ良記事。報道からの視点が一面的な事がよくわかる。 / @niftyデイリーポータルZ:日本一のシャッター街・阿久根 http://htn.to/4eGAEX
  • 07:32  昨日の報道ステーション。谷垣さんの相手として呼ばれた大学教授ー浜矩子氏ーが最悪。延々と持論をまくしたてて相手の意見を聞く耳がない。古館も相変わらずの持論押しつけで辟易。政策を論じてディベートを引き出す工夫をこの番組に期待したのが間違いだった。チャンネル廻して損した。
  • 00:44  ブラジルピンチ!

Powered by twtr2src