Sun, Jul 04

  • 21:38  私も3年間の米国暮らしを終えて帰国するとき同僚のポスドク(@MaricaYM のボスだね )にハグされてびっくりしたけどうるっと来た事を思い出した。 @TKeicho  [in reply to TKeicho]
  • 21:28  名古根 美津子 さんの作品が気に入ってます。 http://nagone.com/ @bloom_h_k
  • 16:00  でも本人のサイトだけじゃ見せたくない情報が隠されている。どの派閥に属しているか、誰に担がれたのか、など。民主・自民だと党内の立ち位置がわからないと選べない。
  • 15:49  参考にする。ネット上での存在感と投票行動とがどれほど関連するかにも興味。 / Google 未来を選ぼう 参院選 2010 http://htn.to/ymCpKM
  • 15:10  @Mihoko_Nojiri地震」で検索してもほとんど位置情報がないので「いつか」、はわかるが「どこか」はわからない。 ちなみに神戸は揺れていない @p2pquake は良いサービスですね。  [in reply to Mihoko_Nojiri]
  • 14:39  @kenzi_oshima アメリカでの深夜のお祭りにはいかれた奴らが多くて危険。ハロウィーンとか。  [in reply to kenzi_oshima]
  • 14:33  「炎を消す」に込められた隠喩を解くためにラングドン教授の出番を期待していたのだが、これで一件落着ならば安心。RT @bubu0404: 兵庫大阪の教会に消火器を投げつけまくってた犯人が逮捕された!動機は「牧師にお願いを聞いてほしかった」って意味わからん。(略)
  • 14:24  @kenzi_oshima Independence Dayですね。アメリカ人にとっては一番大事な祝日でしょう。  [in reply to kenzi_oshima]
  • 13:21  個人の技量がそれほど違うとは思えないアルゼンチンとドイツの勝負がここまではっきりついた背景を戦術面を分析してほしい。TVの解説者(金田)はアルゼンチンを応援するだけで全然役に立っていなかった。 #worldcupjp
  • 09:10  @Shigejiro ローソンが公表したもの(←これは良いこと)を暇ネタで掲載したんでしょうね。報道しない判断も見識。asahiの記事復活してた。  [in reply to Shigejiro]
  • 07:23  @Shigejiro asahi.comの記事はなくなっちゃいましたね。どうしたんでしょう。  [in reply to Shigejiro]
  • 00:33  #worldcupjp ドイツ三点目.興奮したメルケル首相立ちっぱなし.

Powered by twtr2src