Thu, Jul 08

  • 23:36  大人の喫煙が減ったからじゃない?真似してスリルを味わうためにおいしくもない飲酒喫煙に励むのが青春 RT @morino_kumasan: 高校生の喫煙が減ったのはタスポ導入前からみたいです。社会全体の流れの影響かもしれません。飲酒も減っている印象@mentholtanaka
  • 23:29  スペインードイツ戦録画観戦、前半終了。ファウルが少なくとてもきれいな試合。そのくせスペインの速いパス廻しで大きな見せ場がないのに凄い緊迫感あり。
  • 11:47  同感。昼食後は眠くなって良くないです。RT: @TKeicho: 就職面接に一番いい時間帯は、午前10時半だそうだ(by Men's Health)。  [in reply to TKeicho]
  • 07:07  WC:録画を見るまではニュースを見ないぞ。
  • 07:06  TDF、総合でマキュアンが23位につけてクレーデンバッソより上位というのがおかしい。石畳ステージでで粘ったんだろうな。

Powered by twtr2src