Wed, Jul 14

  • 20:28  TDF このサイトがすごい。HTC - Columbiaライダーの現在位置、速度、心拍数、ペダル回転数、パワーが丸わかり。http://bit.ly/bFhl7r
  • 19:08  いのとみか ほんわかさせてくれる絵。 / Inotomika http://htn.to/CDfb8o
  • 19:04  @yasuphotolife 山本昌男さんのウェブサイトみました。とても魅力的ですね。  [in reply to yasuphotolife]
  • 08:45  大雨警報で登校停止。子供が帰ってきた。
  • 01:24  勝戦の後で日本ーオランダ戦を見たら選手の動きがスローモーションに見えた。
  • 00:26  @M_TNTTMP 残念ながら週末は出張が入りトークショーに参加できません。聞いてみたい事:写真の舞台はウルグアイの良き時代だそうですね。わざわざ刑務所の廃墟を選んで伝えたかった意図は何か?監禁の非合理ではないのか?日本人に伝えたいメッセージはなにか?よろしくお伝えください。
  • 00:13  しかし少女漫画からプロレスまで守備範囲が広いお方。 @Mihoko_Nojiri  [in reply to Mihoko_Nojiri]
  • 00:03  ホーガンが勝つという筋書きはあったかもしれませんがモロに技が決まって失神するというのは想定外。ホーガンも最後は焦ってましたよ。社長ですから。RT @Mihoko_Nojiri: (略)ハルクホーガン 猪木は私もみました。あれ、今はわざと説もあるというのをネットで知りました。

Powered by twtr2src