Wed, Jul 28

  • 23:26  月曜日のNHK視点論点は「南アからブラジルへ(1)」として元NHKアナウンサーの山本 浩氏.淡々としながらも至芸の域に達した話術にうっとり.さすがプロ.
  • 23:19  よく練られた文章で世阿弥の言葉まで引用したメッセージがよく伝わりました.科学者の説明責任を具体的にどう果たすべきかについては再考を求めるべきとも思います.小中高の出張授業が最適解とは思えない.RT @hayano: 今日のNHK視点論点は @hiromiyokoyama さんだ。  [in reply to hayano]
  • 21:50  私も RT “@bubu0404: つける薬がネェ。と思うのは私だけ?『<金賢姫元死刑囚>来日成果自賛「120点」 中井担当相』 http://ow.ly/2hzvX
  • 19:04  @Mihoko_Nojiri 本名だと950GBだった。  [in reply to Mihoko_Nojiri]
  • 18:57  フロッピー以下で凹む。@roadman2005の脳の容量は『70KB』です。 http://shindanmaker.com/35193
  • 08:22  現実に起きそうな予想が書かれています。>「国立大学法人 機能分化案(10.1.3 新規作成)」 http://bit.ly/9Hd11x RT @ProfMatsuoka: 一読あれ。
  • 07:36  いえ、自分でやってます。沖縄コンファレンスホールの前で泳げるらしい。海水パンツは持って行きませんが。@sendaitribune  [in reply to sendaitribune]
  • 00:36  「沖縄に出張!」と告げると「海水パンツ用意しなきゃ♪」と言う我が妻は天然。
  • 00:30  電気製品、昔は家具扱いだったが今では消耗品として見なすべきではないか。
  • 00:25  まだ使ってる人がいる事に驚愕。湯沸かしとか扇風機とかの事故を考えると電気製品についても消費期限を明記したらどうか?RT @asahi: 初代iPodナノ、過熱のけが4人に 

Powered by twtr2src