Tue, Sep 28

  • 23:06  RT @Tired_Nova: これでいいのだ  http://twitpic.com/2sqk7z
  • 22:56  自分の家族の事を考えると無茶はできない.“@hiranok: みんながそんなスーパーマンだったら、確かに世の中の悩みはかなり減るでしょう。...RT @soft_mole 自分は暴漢のいる車両に行き、その車両の人を避難させた上で、暴漢を取り押さえる..
  • 22:54  Excellent idea! “@hiranok: 考えつかなかった(笑)。 RT @dubdisco 連結部分に閉じ込める。”
  • 22:52  行きます。 “@tanto_tempo: 今週末は是非ともTANTOTEMPOに起こし下さい。
  • 22:52  RT @kazesaeki: 年間に3000万人を超える観光客が訪れるラスベガス。そこから105kmしか離れていないネバダ核実験場で、戦後、925回も核実験(100回が地上実験)が行われた。100kmというのは東京と箱根の距離。メディアが騒がなければ、人間は、すぐ傍の危機 ...
  • 22:52  RT @hiranok: 地下鉄に乗って、たまたま車両の連結部分の側に立っていたのだが、ふと、隣の車両で刃物を持ったヤツが暴れ出したら、こっちの車両に来れないように、ドアを閉めてもいいんだろうかとか考え出してしまって、ものすごく疲れた。一人熱血授業状態。こっちの車両の人は ...
  • 17:07  発散の上手な女性は多いと思う.対処に右往左往しているうちに本人はケロっと忘れたりして.“@sendaitribune: うーん、確かに実は女性の方がガマンしてなかったりして……ww RT @takeshisakurai: 男の人生の99%はガマンに費やされる。”
  • 08:34  期間限定で @Nobelprize_org をフォロー。
  • 00:17  今日リハビリに行ったら真っ黒に日焼けした中学生くらいの小柄な少年が一生懸命鏡の前でシャドウピッチングしてた。肩の故障を抱えているらしい。成長途上の少年が壊されていくのを見るようで気が滅入る。クラブ活動、やりすぎだろ。
  • 00:10  翻って日本では政党の与える政策オプションがそこまで一貫したものではない。今の合従連衡が落ち着いて政党が成熟するまでは日本独自の論点分類を工夫することが必要だろう。#nhk_harvard
  • 00:09  サンデル教授の論点整理は、多くの問題において、小さい政府の共和党か、リベラルの民主党かの選択に収斂されるように誘導している。生徒はディベートの論点を持ち帰り、出した結論は各自の投票行動で表明させる。#nhk_harvard

Powered by twtr2src