Tue, Oct 26

  • 23:44  @sendaitribune ごめん。でも本筋には関係ない。  [in reply to sendaitribune]
  • 23:33  合田妻は9/11に遭遇して死ぬんだったな。太陽を曳く馬で。
  • 23:30  マークスの山」は高村薫の最高傑作ですね。映画版で登山シーンのロケに友人が出演してた。今回のWOWWOWないので見れませんが・・。@kenkenT  [in reply to kenkenT]
  • 22:13  冷え込みつつあった今朝の出勤は三宮から歩く事にしたら1時間近くかかった。歩くフォームも意識しないと歩幅が出ない。でもいい気持ち。
  • 20:39  @fukuhen さんの対応は正当だと思いますが、マガジンハウスを対象とした批判から次第に対象が広がり、議論の収束点が見えないと思いました。私もスタンドなのでこれにて失礼。  [in reply to fukuhen]
  • 19:39  @yas_wz スタンドからのヤジや応援も入り交じっての大混乱。事実関係の確認からして食い違っているのでこのケースにtwitterは向かない。  [in reply to yas_wz]
  • 19:32  口火を切った映画評論家のアバウトな発言は釣り。まじめに応対している編集者の方、気の毒。 @yas_wz RT ↓やりとり読んでると、胃が痛くなりそう...  [in reply to yas_wz]
  • 12:18  【祝】文化功労賞に写真家の細江英公氏。
  • 07:39  ↓日経経済教室 「9/7の衝突事件は東シナ海 海底資源に関する共同開発の条約締結をご破算にした。」単なる偶然か、それとも・・・・・。
  • 07:37  日経経済教室 10/26 早稲田大 天児慧教授。「中国文化に基づく行動様式の特徴の一つとして、人間や国、物事の関係を水平的にではなく上下関係として見ようとする傾向が強い。」これが中国外交の根本だとしたら嫌だね。日本・韓国の伝統的価値観でもあるが、国政に反映しないのは政治の成熟。

Powered by twtr2src