Tue, Mar 29

  • 19:35  今回は確信をもって憎まれ役に徹した。
  • 19:34  いや、そんな事はなかった。匿名の誰かに勇気づけられたことも多かった。
  • 19:33  他のレフェリーのコメントを見て、俺、こんな好意的な意見もらった事がないとひがむ。
  • 19:30  ゾンビのように三度襲いかかった論文にとどめの一撃を加え、臨終を確認した。
  • 18:35  大ちゃん先生ご夫妻は、再びエロスの源をたどる長旅に向けて陸奥を目指して旅立って行かれた。敬礼。
  • 18:12  RT @hayano: 【iPhoneユーザー向 放射能情報 無料アプリ】文科省公表の全国の放射能値を都道府県ごとにグラフで確認.文科省から数値が公表され次第随時更新中.http://bit.ly/e8cvFo (by Qian Zhou - thanks yukalp1 ...
  • 18:10  情報を要求する方も消化不良を起こしてフラストレーション。専門家の第三者が数字の意味を語る事で不毛な対決型の会見から脱却できないものか。@doatease2313 昨日の会見なのだが、示唆に富む発言。 情報を隠しているとの批判がある中で、出し過ぎの弊害を指摘。  [in reply to doatease2313]
  • 18:07  RT @doatease2313: アメリカ被曝治療の専門家ロバートゲイル博士が記者会見で、「一番の問題は、過剰な情報で一般の人が混乱していること」と述べる。 数字の持つ意味をきちんと説明すべきとアドバイス
  • 01:36  ねるねる詐欺団の皆さん.おやすみなさい!
  • 01:02  若者の理科離れの例を身近に発見.宿題をだす事にする.
  • 00:59  プルトニウムが心配な人のために役立つ記事.安らかな眠りを!RT @morino_kumasan: http://bit.ly/pUluto
  • 00:51  朝刊一面にはスポーツ新聞みたいに「プルトニウム」がでかでかと出るんだろうか.いやだな.
  • 00:43  @lesizmo: いい感じ.写真の切り抜きですね.RT 髪の毛切ったのでアイコン変更。
  • 00:39  質問事項が安全基準、人への影響など多岐に渡り電力会社のスタッフが答える立場にない点も多い.緊急な発表は事実の伝達のみにとどめて東電、官邸、各省庁の専門家がそろって総合的な説明会と記者会見を行うのがいいと思う.
  • 00:35  やっぱり馬鹿な記者ばかり。攻める方も受ける方も定量的な議論ができていないので議論が前に進まない.
  • 00:33  現状を正しく伝える事が大事なので副社長の傍らで技術者が補足するといいのになぁ。記者は副社長から危険性、責任に関する言質を取って手柄を上げたいのだ.国会質問と似た所もあるな.
  • 00:28  同感.RT @Mihoko_Nojiri: 記者の人頭わるいんじゃないかと思うのですが。。。

Powered by twtr2src