Wed, May 04

  • 21:35  @Opa_3 どの様な証拠を求めておられるのでしょうか.遺伝は放射線との戦いであることは確かなこと.  [in reply to Opa_3]
  • 13:40  RT @kikumaco: だったら、事前に公開して「ダウンロードしてこい」でよさそうなものですねえ RT @h_okumura: 記者会見ではWebで公開されていない資料が配付されると思っていたがそうじゃないのか http://bit.ly/hNPyHb @nhk_kabun
  • 13:38  足を洗えば絶対に負けない.“@hisatsu67: 麻雀ってどうやったら勝てるんですかね。。
  • 13:32  RT @okamiya10: さっき被災地で歯医者が再開したというニュースで、歯医者さんが「まさにはいしゃふっかつ」というていた。まさに一生に一度使えるか使えないかの歯医者さんのダジャレ…
  • 13:17  水郡線出発なう.ランチは駅ビルで.うなぎにすればよかったなぁ.
  • 11:38  水戸でランチなう.
  • 10:16  茨城空港なう.穏やかな田園地帯.

Powered by twtr2src