Sun, Jan 01

  • 21:47  私の両親は今夜ウィーン国立歌劇場でオペラ鑑賞.ニューイヤーコンサートは値段が倍になるらしく断念・・・・
  • 19:06  @morioka 念のためのお知らせですがエイズ学会の記事は2005年のものです.今でも読む価値があるのでtweetしました.  [in reply to morioka]
  • 14:26  2005.12月のポスト。血液製剤への需要が高まった時期にHIVの感染が広まり対応が追いつかず、不幸にして感染が広まったというのが真相か。「薬害」というレッテルで多くの誤解が生まれ、不毛な争いが行われた。 / “粂 和彦のメモログ: …” http://t.co/uNeCQuIn
  • 13:52  .@syoyuri さんの「「時代の証言者」 リスクを計る 中西準子」をお気に入りにしました。 http://t.co/1NTWTmh0
  • 08:53  気がついたこと.宮間が決めた一点目は、こぼれ球を狙ってかなり長い距離を一気に駆け上がっていた.あれを何十回とやっていたんだろうな.終了直前に岩清水が退場と交換でモーガンを止めたあとのFK.10人に減った中で壁の選手が全員でキッカーに向かって突進のシーンはすごいです.
  • 08:45  昨夜は紅白からなでしこサッカーに変更してWC決勝を観戦.アメリカが序盤から攻めまくったけれど後半は足が止まった.日本はそれほど俊敏ではないが動きが持続してアメリカは焦ったと思う.いやー、改めてすごい試合だった.
  • 08:34  あけましておめでとうございます.激動の一年だった昨年は、事があるたびにTLに流れる意見を参考に考えをまとめていました.集合知の形成にリアルタイムで参加できるメディアとして今年もtwitterを活用します.今年もよろしくお願いします.

Powered by twtr2src