Sat, Jan 14

  • 22:38  訳あって聞いたこの曲は一度聞くともう耳にこびりついて離れない。原作では笑えない設定だがこんな強烈な歌詞を幼稚園児や小学生が歌う時代があったんだ。作詞の川内康範氏すご過ぎ。 / “死ね死ね団のテーマ(フルVer )-谷山紀章http://t.co/9CxwZQIl
  • 15:11  良い指摘。あるはずのない絶対的な価値を定義することで相対化された自我の不安につけ込む商法。歴史と社会の中で自分の立ち位置をはかれる人が動じることはない。 / “ドーナツの中心を指さす仕事 - medtoolzの本館” http://t.co/OBQzKWqa
  • 14:46  7カ国比較で日本が断然トップを独走。なぜか正月明けに低下。韓国も同じパターンなのが面白い。@1000favs: LoveCounter
  • 14:43  RT @1000favs: Twitterで「愛」や「Love」などの愛に関する単語が呟かれたときに、その場所が光る世界地図。日本もちぱちぱ光ってます。 http://t.co/9VffcCoq arukugamu
  • 10:43  今頃気がついたがトニー・ブレアが書いている「私の履歴書」は面白い。43歳で英国首相に就任.10年間勤めてまだ58歳.若さは力だ.こんな記事が読める日経電子版は買いだね.

Powered by twtr2src