Wed, Jun 22

  • 17:26  @tatty1025 いつもポイントカードを勧められて不機嫌になっているもので、アメックスの特典は知らなかった.今度聞いてみます.  [in reply to tatty1025]
  • 09:29  書きかけで送信.要するにUCCにはお店の動線をすっきりして欲しいと言う事.トレイをさげるのに喫煙席を通るのは困る.禁煙にすればいいだけの事なんだが.
  • 09:14  神戸空港の上島コーヒーが旨いので、いつもここで朝食.でもこのお店動線
  • 09:09  今日は5時半起床で出張.今は東京モノレール
  • 09:09  で、娘が現れて台詞を一つ耳にするなり映画の題名を言い当てた.それから次々と、つぎのセリフは・・・、このシーンは原作にはない、などと言い当てる.どうやら原作本を記憶しているようだ.勉強は低空飛行なのにねぇ.
  • 09:09  昨夜は「西の魔女が死んだ」を観て夫婦共々涙する.思春期の子供、田舎の風景、年老いた親とかよくわかるシーンが多いんだ.

Powered by twtr2src