Wed, Aug 22

  • 13:10  教官,事務官の真摯な対応が理学研究科への信頼を高めていると思う. / “大阪大学大学院理学研究科・科学・理学部一般について” http://t.co/uDTrOgAV
  • 10:44  RT @utadahikaru: 犯罪者の目線でものを見るのも大事かも。マドリッドの地下鉄で強引に財布を盗まれて以来、他の人を見て「あ、この人のバッグから財布盗めそう」とか「あの人無防備だな…」って考えるようになって、自分に隙があったことが分かって自然と気をつけるようにな ...
  • 09:54  総研大教官のときに経過報告と学位審査を担当した学生さん(もちろん他所のラボ)でとても主張の強い人がいた.議論を重ねてもなかなか持論も曲げず苦労していたが最終年度にようやく軌道修正して一年遅れで卒業.私がこっそり「ガンコちゃん」と呼んでいた彼女もいまや中堅研究者.
  • 08:26  @handainakano 学位審査「と」経過報告.でした.  [in reply to handainakano]
  • 08:08  銃声とともに突然止る最後の映像・・・. / “山本さん 最後に撮影した映像 NHKニュース” http://t.co/EYK5ubGN
  • 07:56  私が遺伝研・総研大にいた頃に院生の学位審査は経過報告には指導教官を入れない事にしました.学生とともに指導者も審査されます.@handainakano: ・・・あとは相互批評。 RT @fohtake: 本日の日経1面の「大学開国」・・

Powered by twtr2src