Wed, Sep 08

  • 22:17  RT @nomoto_piropiro: 昔、職場のおじいちゃんがウメカヨのインタビュー撮りに行ったんだけど、「あの子は口のききかたがなってない!」とカンカンになって帰ってきた。爆笑した
  • 11:20  RT @TKeicho: 【必見】 ブータンの知人から送られて来たメールにこんな画像が→ http://bit.ly/bnQqs2 見た瞬間、幸福度が増した。
  • 00:49  大竹昭子さんの評論。切れ味鋭いながらも優しさがある。言葉と文章の扱いにテンポがあってつぶやきにも無駄がない。@katarikoko
  • 00:40  [MM読了] この写真がすごい2008 http://bit.ly/cUgEv0 ★★★★★ 100点の作品をとりあげその一枚を選んだ理由を簡潔に添えることで写真を味わうさまざな方法を提示する。言葉が伴う事で心が捉えられた理由が客観として理解できる。著者の言葉にすべて賛…

Powered by twtr2src